TRPGフレッシュフェス/TRPGミニ図書館

「TRPGフレッシュフェス」は「TRPGフェスティバルプロジェクト」の一環として開催される、テーブルトークRPGをどなたでも気軽に遊べるコーナーです。 試遊が行えない際は、代わりに「TRPGミニ図書館」コーナーを開設しています。

【2020秋】TRPGミニ図書館
2020/11/12 21:50
ブログ

2日目 11月15日(日) Bホール TRPGミニ図書館コーナーのお知らせ

ゲームマーケットは楽しいイベントですが、歩き回れば疲れるもの。
そんな時はこのコーナーで、陳列されているTRPG関連書籍をチェックしながら休憩しましょう!
色々な作品があるのを眺めるだけでも楽しいと思いますし、気になる作品があれば、中身を確認するチャンスですよ。

 

注意事項


・利用料金は無料です。
・ご利用前に必ず手指の消毒にご協力ください。
・お荷物のお預かりなどはしておりません。ご自分で管理をお願いします。特に貴重品の管理にはお気を付けください。
・休憩と読書の為のコーナーです。睡眠、ゲームのプレイなどにはご利用いただけません。
・混雑している場合は、なるべく長時間占有しないなど、ご配慮をお願いいたします。
・陳列されている書籍は共用のものです。汚さず、丁寧に扱うようにお願いします。
・会場退出時間の10分前には読書などを終了し、退出する準備をしてください。