itten

ittenはアナログゲームを作っています。一点を競うゲームを通じて、その場の状況が一転するような楽しい体験を。

クラッシュオクトパス をリリースします
2020/11/11 23:30
ブログ

巨大タコ、荒れる海域、結末は予測不能!
「クラッシュオクトパス」をリリースします。

「クラッシュオクトパス」は、巨大タコによって海上にひっくりかえされた荷物を、誰よりも早く自分の船に回収することを目指すフリッキング(おはじき)ゲームです。
みんなでタコを動かして、アタックされたり、し返したり、結末は最後までわかりません。荒れる海域を乗り越えろ! 笑あり、涙あり、のアクションゲームです。





ゲームの流れをダイジェストでご覧いただけます。

クラッシュオクトパスを、さらに面白くするオプションキットが同梱されています。

「名無しの島」を追加すると、“荷物の回収”のバリエーションが増えゲームがさらに面白くなります。

 

クラッシュオクトパスの基本スキルが上手になるミニゲームを用意しました。

船が港を出航してから巨大タコに襲われるまでを、2つの簡単なミニゲームで楽しめます。
クラッシュオクトパスの世界に浸りながら、ゲームのスキルを磨いてください。

もう一つ、おまけのゲームも。

小さなお子様も一緒に盛り上がることができる、ボーリングゲームです。

 

ゲームマーケット2020秋では、試遊も用意する予定です。
ぜひ、エリアC04のittenにお立ち寄りください。