TToTT

卓球メーカー・イルマソフトが作る本格卓球カードゲーム『TToTT』をお楽しみください。

「TToTT スターターセット」の「対上回転ドライブ」カード紹介!
2020/11/11 11:19
ブログ

「TToTT スターターセット」の「対上回転ドライブ」カードを紹介します( ..)φ

 

・対上回転ドライブ

上回転のボールに対して前進回転をかけて返球する攻撃です(・ω・)ノ

よく知られている「スマッシュ」は上回転のボールに対して無回転(ナックル)で返球する攻撃ですので、

同じ攻撃でも回転によって技術名が変わってきます!

「TToTT スターターセット」ではこうした卓球の奥深いところも楽しめるので、

是非手に取ってみてくださいね(^^♪

 

今回紹介したカードのイラストは、

週刊少年チャンピオンで「少年ラケット」を連載されていた掛丸翔先生に担当頂いております!(^^)!

迫力や臨場感が伝わってきますね(^^)/

ゲームマーケット2020秋では試遊スペースを用意していますので、是非遊びにいらして下さい(*^^*)

 

また、「TToTT スターターセット」の商品ページから予約もできますのでこちらも是非チェックして下さい!(^^)!

予約特典として「TToTTオリジナルマスク」もついてますよ( ..)φ

TToTT スターターセット裏裏
TToTT スターターセット裏表
TToTT スターターセット裏粒
TToTT スターターセットカット

※1セットは1人用になります。TToTTをプレイするには2セット必要になります。