EJPゲームズ

タングルウィードができるまで ⑨「結局どうなった?」
2020/11/10 17:27
ブログ

入稿不可になったタングルはどうなってしまったのか?!

 

実はつい最近まで放置されていました。

春に出せないとなれば、秋に出すことになります。

ルール変更後のテストプレイは行い、これでいけるだろうというところまでは持っていきました。

とはいえ、できた! となったのが3月ごろのこと。ゲムマ秋は遥か先……。

ですので、コンポーネントの刷新・入稿等を行ったのはつい最近だったりします。

 

また4月ごろから、会社で月1でゲームを作ろうという企画?がスタートし、タンブルに構ってられなくなったのです。

そんな最中、ゲームマーケット大阪&春は、コロナの影響で中止。

結果だけを見てみると、無理して入稿しなくてよかったなといった感じですが、やっぱり残念でした。

 

さて、満を持してやってきたゲームマーケット2020秋。

タングルウィード的にも、ついに訪れた発表の場です。

もしこの製作記を見てちょっとでも気になった方がいらしたら、是非ブースまでいらしてみてください!

ちょっと触れた月1ゲームもいくつか持っていく予定ですので、当日よろしくお願いします!

 

 

取り置き予約受付中!!

「タングルウィード~緑をかけぬけうまれる種~」の詳細はコチラ!