秋葉原集会所ゲームズ

ゲームカフェ秋葉原集会所のゲーム作成グループ、秋葉原集会所ゲームズです。
正式名称は「ゲームカフェ秋葉原集会所ゲームズ」、通称が「秋葉原集会所ゲームズ」、略称は「秋葉原集会所」です。
ゲームマーケット2022秋は4サークル合同で試遊ありで両日出展いたします!「BDS」【ノ11、12】
旧作:めがねっ娘あわせ、めがぷろ!全女子めがねっ娘化計画(プロジェクト)
新作:ボドゲでわかるシリーズ01「〇〇のひみつ」

めがぷろ!は透明カードを使って無限に遊べるよ!
2020/11/10 1:28
ブログ

秋葉原集会所ゲームズ、秋の新作ゲーム「めがぷろ!」は透明カードを使ってめがねっ娘にするゲームなのですが。

この透明カード、実は結構汎用性高くてですね。

色々な物に着ける事で気軽に眼鏡キャラを作る事ができるんです!

自分の好きなキャラに「眼鏡着けてくれないかなぁ」と思った事は何度もあったと思います。
そんなあなたの望みを叶える事ができるのです!

肖像権とかいろいろあるのでこちらでは大きく出せないのですが、ハゲタカのえじきのハゲタカさんにモデルになってもらいました。

ひゅー!ハゲタカさん丸メガネ似合ってるぅー!

もちろん女の子のカードに着ける事も可能ですよ!

なかなかピッタリ合うのを見つけられるかは分かりませんが、是非色々なキャラに眼鏡を着けてみてくださいね!

いやー、透明カードって夢が広がりますね!

11/14(土)エ20でお待ちしています!

 

11/12(木)までゲムマ取り置き予約を受け付けています!
予約フォームよりご予約ください!