水仙舎

てのひらサイズの小人たちが大冒険する『ポルド』シリーズを完全ハンドメイドにて作っています。
第一巻はスチームパンク✕ミニチュアがテーマの『はじまりの物語』。 今回は、 たくさんの追加イラストと、新システム「クラフトフェイズ」が加わりさらに楽しくなった新装版『はじまりの物語』 ポルドをさらに楽しめる便利なあらすじフリーペーパー 水の中を冒険するポルド第二巻のベータ版 を頒布予定。 また、既刊 手足が伸びるすごいクマの「すごくすごいスムージーベア」 史上初?ほんとにマッチョになれる問題作「ハッスル!マッスル!ぱーーーりぃ!!!」 も頒布予定。

東京サイドキックファン感涙の封入特典!!!
2020/11/9 23:53
ブログ

こんにちは、水仙舎です

今回は東京サイドキックファンが大喜びの(というか大ファンである私が大喜びの)

すごくすごいスムージーベアの封入特典について紹介します!!!

なんと、すごくすごいスムージーベアに

『東京サイドキック本編で使用できる、オリジナルメナスがついてきます!!!』

 

これはすごい!いや、すごくすごいすごい!!!

 

その名も『ポイズンヨガマン!!』

 

すごくすごいスムージーベアに登場するメナス『ポイズンヨガマン』が


東京サイドキックでは…

 

こうなります!!!なんと恐ろしい!!1

その強さは、実際に箱を開けて!確かめてみてください!11!!

なんでも、『歴代メナスでもっとも凶悪な攻撃を仕掛けてくるとか、こないとか…』
すごくすごいスムージーベア同様、ドタバタでハチャメチャな戦いになること間違いなしです!1


先日の東京サイドキック会では、苦戦の末ヒーロー側が勝利していました!!

是非、皆様の東京にもポイズンヨガマンを登場させてみてください!!1

 

東京サイドキック×すごくすごいヨガ コラボゲーム『すごくすごいスムージーベア』は

 

ゲムマ秋両日テー16にて 手を16メートル伸ばしながら、お待ちしております!!!

予約はこちら!