マッチダンディズム

ボードゲーム制作サークル「マッチダンディズム」公式アカウントです。相手ともっと仲良くなれて、楽しい時間を過ごせるボードゲームを制作しています。 当サークルのアイコンはすごいコンポーネントで、これはHP2です。

ゲムマ2020秋ブース紹介動画!
2020/11/8 3:55
ブログ

もうすぐ、ゲームマーケット2020秋の開催です。
マッチダンディズムスタッフ達も、何を買おうかな?と情報集めを頑張っているみたいです。

我らマッチダンディズムは今回、たくさんの情報を、1本の動画にまとめました!
これを見るだけで、完璧に理解できます!!!

観て楽しめるよう、工夫をたくさん盛り込みましたので、ご覧いただけると嬉しいです。

それでは、チェッキーー!!

YouTube