大阪人狼ラボ

大阪の人狼ゲームやさん「大阪人狼ラボ」です。「おやすみたぬき」・「アバウトババ抜き」・「錬金棋士」の3作品を出展します!「コテコテ‼おーさかじんろー」もあるよ。

【現物紹介】おやすみたぬき・アバウトババ抜き・錬金棋士を現物写真でわかりやすくお伝えします!
2020/11/6 16:15
ブログ

こんにちは!大阪人狼ラボです。 ゲームマーケット2020秋の開催まで約1週間となりました。

大阪人狼ラボは、

人狼ライクな正体隠匿系ゲーム「おやすみたぬき」

誰でもできる大喜利バトル「アバウトババ抜き」

錬金術で駒を生成する将棋「錬金棋士」 の3作品を出展いたします。

地獄の箱詰め作業も完了しましたので、本日は、現物がどんな感じなのか紹介していきたいと思います!

「おやすみたぬき」はこんなにゆるゆるふわふわゆるゆるだ‼

箱をドン!

ゆるふわですわ。

箱を開けるとたぬきと目が合います。

説明書ですよ。

配役カードはこんな感じ。

たぬきがかわいいから引きたいですね。

わたしはおじいさんが好きです。

アクションカードは7種類‼

おふとんで暖かくなって眠れるなんて夢のようですね。

優しい世界観です。

そんな「おやすみたぬき」も箱詰め作業は地獄のようでした。

▼おやすみたぬきの詳細ページはコチラ▼

【驚愕】「アバウトババ抜き」のカードが多すぎる件

アバウトババ抜きは95枚もカードが入っているので、箱もでかいです。

ここぞとばかりに4コマ漫画も描きました。

机をカードで埋め尽くすことも可能です。

オシャンやん。

ぜんぶで180個のおもしろ(い可能性を秘めている)ワードが詰まっていますので、何度も遊べますね。

組み合わせはいちまんろくせんにじゅっ通り‼(たぶん)

にじゅっ‼

近くで見るとお寿司のたまごみたいです。

そんな「アバウトババ抜き」も箱詰め作業は地獄のようでした。

▼アバウトババ抜きの詳細ページはコチラ▼

「錬金棋士」はいろいろ入ってるよ

棋士~‼

いろんなブツが入っています。

▲コマ

▲素材カード

▲ボード&動き方とかの一覧表

錬金術的な世界観を表現しました。

魔法陣に将棋のコマのシルエットが入ってる‼

ニクイね‼

そんな「錬金棋士」も箱詰め作業は地獄のようでした。

▼錬金棋士の詳細ページはコチラ▼


ぜひ現物を見に来てくださいね~。

ご予約方法

①「ゲームマーケット2020秋」会場での受け取り、または②郵送受け取りのどちらかのご予約方法をお選びいただき、下記URLよりご予約ください。

①「ゲームマーケット2020秋」会場での受け取りの場合
下記(グーグルフォーム)よりご予約いただき、ゲームマーケット会場にてお受け取りください。

②郵送受け取りの場合
下記(ヤフーショップ)よりご予約ください。

※郵送受け取りの場合は、11月13日に配送手続きを行なってから東京に移動する予定ですので、お手元に届くのは14日か15日ごろになると思います。11月13日10:00以降に郵送受け取りのご予約をいただいた場合は、発送手続きは11月16日に行う予定となります。