ジェイエム ボドゲ部

【11月14日(土):ク15】で参加します! 「ESCAPE FROM CALIFORNIA」-エスケープフロムカリフォルニア- 価格:1600円(ゲムマ価格)で発売予定です

【エスケープフロムカリフォルニア】予約フォーム設置しました!【ジェイエム】
2020/10/30 17:36
ブログ

はじめまして、「ジェイエム ボドゲ部」と申します。

今回「ゲームマーケット2020秋」が初出展のサークルです!11月14日(土)に出展させていただきます。

今回ジェイエムから頒布させていただくゲームは

トランプゲーム「スローモー」をベースとした「正体隠匿」ゲームです!

突如ゾンビがはびこる死地となってしまったカリフォルニアからプレイヤーのアバターとなるキャラクターたちが生存をかけて

脱出のための最終便のフライトチケットを獲得することが目的です。

しかし、各キャラクターにはそれぞれの事情があり脱出することだけが勝利条件とは限りません。

それぞれの立場をよく理解し、観察し、脱出するのか手に入れたチケットを破棄してしまうのかを最後に選択し、自らの生き延びる道を選択します。


是非詳細をこちらのページからご確認ください!

基本は3〜4人用のゲームですが、1人用のパズル形式のソロモードもあります!

ちょっとした空き時間に黙々と遊んでいただけます。

↓ルールブック公開しております

初出展ということもあり、数量が読めず今回は少数で作成しています...

欲しいなぁと思ってくださる方は下記予約フォーマットからお取り置き申請していただけますと非常にありがたいです...!

ご予約こちらから受け付けております!

ゲームマーケット当日は土曜日【ク15】にてお待ちしております。

どうぞお気軽にお立ち寄りください!