Y&T

Y&Tは、2020年結成のボードゲームやLINEスタンプを作成するサークルです。 ゲームマーケットには2020秋が初出展となり、今回初めてゲームを作成しました! もっちり とりのぴーちゃんというオリジナルキャラクターを用いた、 「もっちり とりのぴーちゃん幸せのクローバー」。 小さいお子様も一緒にサクッと簡単に遊べるカードゲームを作成しました! もちろん大人も楽しめるゲームとなっておりますので、よろしくお願いいたします。 対象年齢:6歳以上 / 時間:10~15分 / 人数:2~4人 20/11/14(土)出展予定となっております!

11月14日(土)Y&Tブース番号【カ-23】に決定!
2020/10/24 23:57
ブログ

この度、Y&Tはゲームマーケットに初出展します!

「もっちりとりのぴーちゃん 幸せのクローバー」がY&Tの初作品となります!

お子様とも簡単にサクッと遊べるカードゲームです。

是非応援よろしくお願い致します。

〇出展日:11/14(土)

〇ブース番号:【カ-23】

Twitter

https://twitter.com/YandT2020