幻想卓上界

お手軽テーブルゲームの幻想卓上界です。
ワンコイン(500円)を中心に取りそろえております

【11/15(日)サ12】幻想卓上界です。
2020/10/19 23:03
ブログ

急に寒くなりましたね。

お久しぶりです。幻想卓上界です。

コロナもなかなか収まらない中、そろそろインフルエンザの季節とアナログゲーム界隈にとっては若干大変といいますか結構な逆風となっておりますが

こういうときにこそ色々なゲームのルールを読み込んで、いざというときにインストできるように……

とは思うのですが、わりとこういうときに限って忙しいんですよね

 

さて、今回の幻想卓上界は

 

新刊

  • オリジナルTRPG「ファンタズム・フォース・ファンタジー」リプレイ第二期①巻

既刊

  • 「ファンタズム・フォース・ファンタジー」ルールブック
  • 同リプレイ各種

旧作カードゲーム

  • 「おしりボルケーノ」

 

いずれも少量の持ち込みとなります。

詳しくは追ってお知らせします。

 

Twitterの方が早いかも?

@gentakurpg1