SeraChipsGames

1vs1 モンスター召喚・魔法バトル物のカードゲーム「AbsoluteZero」を頒布します。 今回のゲームマーケットが初頒布です。 このゲームは通常のモンスター召喚バトル相手のモンスターを生贄に捧げて召喚ができるという特徴の持ったゲームです。 是非一度足を運んでいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

ゲームマーケット2020 11/15(日) 2人用 召喚魔法バトルものAbsoluteZero頒布します
2020/10/10 14:42
ブログ

SerachipsGamesにて新作
モンスター召喚・魔法バトルカードゲーム『AbsoluteZero』(2人プレイ 10-30分)
11/15(日) ゲームマーケット秋にて頒布します!

◆世界観

永らく続く動乱の時代。
一強を誇る帝国、互いに寄り添い抵抗する連合国。
強大な帝国が侵攻を繰り返し、やがて全てを蹂躙するかに思えたその時、
流れを変える銀の銃弾が生まれた。それが人為召喚魔法である。

召喚されたモンスターは余りにも強力で、これまでの戦力差など
全て掻き消す程であった。しかし生半なモンスターでは更に上位の
モンスターを召喚するための生贄にされてしまう。
最上位のモンスターを召喚することのできる魔導士こそが至高。

そんな魔導士を探し出すための魔術大会が連合国にて開催され、
あなたは参戦する。 優勝者に与えられる巨大な富と権力、
名誉ある称号 Absolute Zero を求めて。

◆どんなゲーム?

魔法を駆使して、先に対戦相手のライフを0した方が勝ちとなるゲームです。

なお、生贄に捧げて(場のモンスターを捨て札にして)場に出すカードがあるのですが

これはどのカードも「相手の場のカードでも自分の場のカードでも」生贄に捧げて出せるのが特徴です。

↓説明動画(まさごげいむず様作成)

↓プロモーション動画(10月末新しい動画に差しかわります)

◆詳細情報

Twitter ( @serachips ) にて最新情報お送りしていますのでよろしければご覧ください。