BOARD BORDER

2020春より活動開始したボードゲーム制作サークルです。作るゲームは駆け引きやウソの要素が多めになりそうです。(主催の趣味)
現在のところ主催のNOMOが一人で運営しております。メンバー募集中。
初作品「BANDITS!」2020秋に出展予定!

【2020秋】ボードゲーム「BANDITS!」をブラッシュアップしました!
2020/9/11 21:20
ブログ

お世話になります。

BOARD BORDER 主催の NOMO です。

この度、ゲームマーケット2020秋に出展予定のボードゲーム

「BANDITS!」

のゲームルールおよび一部コンポーネントの見直しを行いました。

 

このゲームは元々2020春に出展予定で、イベントの中止と共に出展を延期していたものです。

出展までに予想外の時間ができたため、さらなるテストプレイ期間、追加投資の機会を得ることができました。

これで「BANDITS!」はさらなる改良により、より面白く、よりお求めやすく進化しました!

 

ゲームの面白さの本質は変えず、リプレイ性を保ったままルールの煩雑な点、冗長な点を省き、

若干上級者向けだったゲームバランスを緩和することで、ゲームを遊びやすく、よりエキサイティングなものへと改良しました。

 

新しくなった「BANDITS!」のゲームルールはBOARD BORDER のツイッターアカウントで公開しています!

是非ご確認ください!

 

Twitter

https://twitter.com/BoardBorder