ペンタススタジオ

パーティーゲーム、バカゲー、大喜利ジャンルのゲームが好きな方へ、
腹がよじれるほどの笑いと、コミュニケーションが生まれるボードゲームを制作しています。

お手軽パーティーゲーム・笑いが止まらないバカゲー・仲良い友人と盛り上がれるゲームをお探しならばぜひ。
最新作【名刺の管理ができません!】名刺を使って遊ぶ、どこから読まれるかわからない新感覚かるたゲーム!
その他過去作に「インフォーマーリターンズ」「コミカルミッション」「カチカン会談-ウワサのフタリを知らないボクら-」「アブセプチャー」「インフォーマー」があります。

「インフォーマー」「アブセプチャー」通販について
2020/4/30 17:35
ブログ

こんにちは。ペンタススタジオです。

ゲームマーケット2020春で頒布予定だった2作品を、Boothにて販売しております!

この機会にぜひ!

最強のバカゲー「インフォーマー」 3000円

https://booth.pm/ja/items/1402318

・カオス度100%ジェスチャー「アブセプチャー」2000円

https://booth.pm/ja/items/1934044





インフォーマー

諜報員である君は、難関(?)なミッションを選び挑戦しなければいけない。他の諜報員たちもミッションに挑戦をしているから目を光らせるんだ!

もしもミスを指摘できたらあなたの地位はどんどん上がっていくだろう…

 

自分のミッションを達成しつつ、人のミスを指摘しろ!

豊富な種類のミッションを前に君はどう立ち回る!?

  

 

おっと見せられるミッションはここまでだ…あとは君の目で確かめるんだ!

 




アブセプチャー

時は20XX年 宇宙へと進出した人類は、宇宙人との接触に成功した。

君たちには、人類の文化たる「言語」の伝達という任務が与えられた。

宇宙人との接触可能な時間は30秒。そして人類は複数人存在するぞ…?!

伝えること、そして”目立つこと”が必要になる。インパクトのあるジェスチャーが鍵になるだろう…

限られた時間の中で、君はいくつの言葉を伝えられるのか!?

 



 

というわけで、この機会にぜひご購入ください!

それでは!