らなとパパ

GM20東京【P53】「ドキッと!アイス」総合案内所 ・ 最新版
2020/4/26 10:08
ブログ

今回の春ゲームマーケットで、らなとパパの新作、3作目!、「ドキッと!アイス」をリリースする予定でした。残念ながらゲームマーケットは中止になりましたね。来場者、そしてサークルの皆さまの健康が何より大事だと思いますので、この決定に対して前向きに捉えています。
たくさんの方の協力を得て、通販を始めます。

ドキッと!アイス総合案内所

販売先一覧

【DDT】 4月末入荷予定
★商品を手に取って確認してから購入したい方にオススメ

【BOOTH】(taiheiraku) 売り切れました
★アクリルジオラマなど『ドキっと!アイス』の公式グッズと一緒に購入したい方にオススメ

【BOOTH】(モグワイ) 売り切れました
★ボードゲーム駒ステッカーなどと一緒に購入したい方にオススメ

【ゲームストアバネスト] 売り切れました
★ちょっと珍しい海外のボードゲームなどと一緒に購入したい方にオススメ

【ECsite】 売り切れました
★他サークルさんの新作などと一緒に購入したい方にオススメ

【ボドゲーマ】売り切れました
★他サークルさんの新作などと一緒に購入したい方にオススメ

※販売先により価格や送料が異なります
!!プレゼント企画!!

新作『ドキッと!アイス』を遊んで、写真と一緒に良かったところをツイートして下さい。
抽選で3名様に、描き下ろしイラストのミニ色紙(サイン入り)をプレゼントいたします!
〆切は5月10日。当選者には、DMにて発送先などの必要事項を質問いたします。
ご応募お待ちしています!

Togetterのツイットまとめはこちらです!


 

The Game GalleryのHAL99さんによる紹介動画

[embed width="600" height="600"]https://youtu.be/tJplkE0ZJ0k[/embed]

ニコボドさんの注目の新作ボードゲーム10選!
【ゲームマーケット2020春】注目の新作ボードゲーム10選!!

メリーアンドリューワークスさんのECサイト・おすすめ作品!
【NEWS】ゲームマーケットECサイト・おすすめ作品

「ドキッと!アイス」はどんな話?

あなたはアイスの大食いグループのメンバーです。今回友達と、有名でとてもおいしいアイスのお店に行きました。最初の一口を食べた途端にあまりのおいしさに我慢できなくなってしまいました。ただ、このお店はコーンに3個までしか乗せられません!このアイスのお店の店長は大食いの敵です。4個注文するとアイスを落としてしまい店長に店から追い出されてしまいます。
もちろん大食いとしてこの限界は許せません!!
他の大食いグループのメンバーと競争しながら、注文は3個まで、と忘れず、一番上手にコーンにアイスを組み合わせよう。さあ、一番我慢強い大食いは誰でしょう?!

ゲームのコツは?

大きな数字も小さな数字も活躍出来るシンプルで悩ましいトリックテイキングゲームです。
カードの数字比べに勝って、かわいいアイスタイルを自分のコーンに乗せていきましょう。誰よりも多く!
ただし食べ過ぎはいけません!

かわいいコンポーネント!



ルールはこちら
2ページだけのシンプルなルールです。かわいい見た目も特徴すがそれだけじゃありません。
トリックテイキングゲームを好きな人にも読んでもらいたいです。リンクをクリック!

dokiice_jp_compressed

らなとパパより