MOTT GAME

心理学、大学研究論文等が好きなMOTTのGAMEの宮崎と申します。
人と人が仲良くなるツールとして、いいゲームが作れると確信し熊本から初出店しました。
「3ターンだけ君が好き」には多数の全世界の大学心理学論文の効果を反映させました。
興味ある方はぜひご覧ください。

【3ターンだけ君が好き】プレイ動画ができました!再販はもうちょっと待って!
2020/4/24 23:09
ブログ

現在、どのサイトでも完売しており早急に出荷したかったのですが、
再販前に説明動画作り直したくて遅くなっております( ;∀;)

ぜひ、話には出るけど3ターンだけ君が好きってなに?
と思っていただけた方に、もっと分かりやすく見ていただいた時間も楽しんでもらえるような動画を作りたくてできた動画がこちらになります

https://www.youtube.com/watch?v=Tm6khKQ8GZg&t=93s

 

近く、キャンペーンとしてプレゼントしたり還元できればと思ってますので、Twitterをちょっとでもご興味があればフォローしていただけると嬉しいです!(^^)!
Twitter https://twitter.com/home