オフ会王('φ`{-}'?`)

('φ`{-}'∮`)
今回は日曜のみの参加
最近少なくなてしもた多人數で直接攻擊激しい殺伐たる藝夢を作る所存! 藝夢でまでチマチマした農業だの商売なんぞしてられっかぁをモットーに頑張ります 立体な積木使った、第壱次大戰での陰湿な集団殺し合いゲーム毒ガス塹壕戰(出展) と これの追加コンポネで遊べる 単純ル-ルな多人数立体アブストラクト生存競争パズルな、震災島脱出ゲーム(出展)
積木の城にミニカーおはじき、カタパルト発射な攻城戦 覇汰羅苦狗瑠魔(出展)

ファミコンのスパイVSスパイを彷彿させる窃盗団同士と警察をも巻込んだ集団抗爭ゲーム(来年出展予定) と 2ちゃんねるのコテハンが正体隠してお互いを中傷、デマながしながらリアルで孤立させるカードゲーム(まだ制作中) の四つを作りました!

【またもや】六角版震災島の説明書にミスが【失態】
2020/3/29 21:23
ブログ

(.:'φ-Φ`.)
(:∴)(,.)(.;,)
(∵,)*(∵.)オフ会王でぇすッ
六角版震災島こうにゅーしてくれたったひとに
重要なおしらせ!!
以前 説明書に記載漏れがあったんですだが
(5点獲得で終了、ただし2人用では6点!)
もひとつありましたすみませぇん!
簡易ルールでのお話ですッ
すたぴ〜が毎回、手番前に原住民を1個追加するんですだが 追加登場させる場所を
ゲーム中の 最下段~その一段階上 として表記しましたが それは通常ルールでのお話で
簡易ルールでは話が違くて 5段目以外はどこ置いてもよし! (1~4段目)の間違いでしたぁ!
簡易ルールでは火事場の馬鹿力が廃止されとるので
ル-ルこうしないと原住民(特に熊)が敵プレイヤーの妨害に活躍できないんすよねぇ

説明書 完全版(こんどこそはちゃんと見直ししまくりました)きょうの夜中にアップしまふ
しました!
↓↓
http://gamemarket.jp/game/%e5%85%ad%e8%a7%92%e7%89%88-%e9%9c%87%e7%81%bd%e5%b3%b6-2020-%e5%ae%8c%e5%85%a8%e8%aa%ac%e6%98%8e%e6%9b%b8%e3%81%a8%ef%bd%bb%ef%be%8f%ef%be%98/


通常ルールの説明書は、 セブンで、USBにでもいれたってコピー機でA3サイズ、2枚に印刷したって余白ちょんぎって表裏貼り合わせ、折りたたむとちょうど扱いやすいマニュアルなりまふ
(簡易ルールはB4サイズがいいです)

あと簡易ルール、売り文句に 女子供も行けるってかいたんすけど まだ幼児にはこれでも複雑すぎるとの意見もらったで 後日 さらに簡単な 超絶幼児ルールってのをつくってアップしまぁす

あと4月1日からア-クライトいーしーさいとにて
六角版震災島を販売いたしまぁす
ここ

https://www.arclightgames.shop/shopdetail/000000000415/

手違いで商品画像が載ってませんが震災島で
検索かけるとみつかりまふ
個数、激 少ないのでお早めにッ
おらツイ垢がないだで プレイしたらがんがんに
Twitterに宣伝したってね