Cygnus

ボードゲームをもっと楽しくするお手伝い。
ゲームサプライの専門サークルです ダイスタワー、カードスタンド、トークントレイなど。 ボードゲームカフェ、プレイスペースでもお使いいただいています

【GM神戸】アグリコラオーガナイザー予約のお知らせ
2016/1/5 0:40
ブログ

ゲームマーケット秋でご好評いただきましたアグリコラオーガナイザー(アグリ箱)を神戸でも頒布いたします。
製作の都合上、数量限定となります。予約につきましてはTwipla上で行いますので、Twitterアカウントのご用意をお願いいたします。

■アグリコラオーガナイザーって?
人気の名作「Agricola(アグリコラ)」
ゲーム性はもちろん、たくさんのコンポーネントが楽しく、たくさんのゲーマーに愛されているゲームのひとつ
そのリッチなコンポーネントをすっきり収納、セットアップを簡単にする収納用内箱です。
Agricola Organizer

■予約開始予定 1月6日(詳細はTwitterアカウントで)
■数量 10セット (上限に達した時点で終了となります)
■頒布価格 1セット 6500円

■よくあるお問い合わせ
Q:スリーブには対応しているの?
A:はい
イエローサブマリン様で販売中のユーロサイズのスリーブ(ソフト)に対応しています。

Q:箱に全部収まるの?
A:はいコンポーネントはもちろん、カード、ボード、ルールブックなどすべての内容物が箱の中に収められます。

Q:組立式?
A:いいえ
木工用接着剤で接着が必要です。組み立て用の説明書を添付いたしております。