アルジャーノンプロダクト

株式会社アルジャーノンプロダクト ボードゲーム事業部です。 トランプを使って様々な世界のキャラクターで戦いを勝ち抜く バトルロワイヤルゲーム【トリックギア】を中心に皆様に楽しいゲームをお届けします!

12/26 体験会開催決定!
2015/12/25 18:13
ブログ

( ´-`) o O (こんにちは!アルジャーノンプロダクトの営業Yです。

年末が近づいてきました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで「斬捨御免」、発売以来ずっと大好評を頂いております。秋葉原にて数回行った体験会も大盛況、短時間で決着がつくのがウリのこのゲームですが、気付いたら1時間も白熱したバトルが繰り広げられていた、なんてこともザラでしたw

そんなお手軽パーティーゲーム「斬捨御免」。クリスマスプレゼントに、年末年始の家族団らんに、いかがですか?

んー、いまいちまだどんなゲームなのか分からないんだよなぁ~というそこの貴方!
明日12月26日(土)、東急ハンズ池袋店様の7Fフロアにて体験会を開催しちゃいます!!(゚∀゚)ワッセローイ!!

もちろん参加された方にはお馴染みのPRカードも配布いたします。このカード、何故パッケージに入れなかったのかという疑問の声が続出するくらいに面白いカードになっています。ルールに慣れてきたら是非このカードも混ぜて楽しんでみて下さいね♪

日時 2015年12月26日(土) 11:00~17:00
場所 東急ハンズ池袋店7F

皆様のご参加、お待ちしております(`・ω・´)シャキーン