ラビットラボ

love と lab をあわせてラビットラボ!
好きなものを思いついたように好き勝手に作ります。

エピローグ
2020/3/14 18:13
ブログ

こんばんは、ラビットラボです。
ゲムマ大阪が中止になってしまい行脚とかがんばるか!
と意気込んでいたのですが、ありがたいことに通販での購入が多く、胸をなでおろしております。

さてさて、
私のゲーム『アイドルだって恋がしたい』なのですが、裏設定がございます。
それを少し語っていこうかなと。
お買い上げいただいた方は薄々感づいているかもしれません。

このゲームのアイドル達はラブイットというグループに所属しており、ラブイットはマアク事務所という会社に所属しています。

ええ、実はラブイットメンバー全員元々うさぎなんです。
ラブイットをはしょっていってみてください。
ラビットになります。
メンバー達全員人間に恋をしてしまい、悪魔にお願いして人間の姿になっているんです。
悪魔?どこにでてくるの?そんなの。
マアク事務所でございます。
マアクを並び替えると?

そして、悪魔が普通に恋するウサギのために無条件で人間に変えたりするでしょうか?
答えは否。

ラブイットメンバー達は枕営業してたり色々やばい事してたりしますよね?
それは、好きな人のためなんですね。
とあるメンバーはうさぎ時代に惚れた人のために人間になりました。
ですが、その人はすでに死んでいます。
天国にいるのですが、うさぎに天国の概念がなく天国という国にいるのだと思い込み、たくさん人気になれば好きな人の国で歌えるかも会えるかも。
その気持ちで人気になるためなんでもします。
枕営業だって。

とあるメンバーは人間になったとき好きな人が死んでるのを知りました。
だけど、人間になったのを無意味にしたくなく色んな人に抱かれる事により幸せを感じます。
心の穴を埋めるように。

そう、全員騙されているのです。

彼女たちはただ恋がしたいだけ。

アイドルだって恋がしたいのです。
このゲームはそれがすべてです。

どうでしょう?タイトルが胸に刺さったでしょう?
刺さったなら私にとって大成功です