42GAMES

システムやアプリの開発をおこなっている会社のボードゲーム愛好家で
ボードゲームを作っています。
読み方は「よんにーげーむず」です!

『DATTO!』通販をはじめました!
2020/3/3 16:11
ブログ

こんにちは!42GAMES です。

この度のゲームマーケット2020大阪の中止を受け、
緊急措置として、新作『DATTO!』の通信販売を開始しました!

DATTO内容物展開

ただいま以下の2サイトにて、通販をしております。

エンゲムマ(Engames):http://www.engames-s.com/product/1024
BOOTH:https://42games.booth.pm/items/1870991

尚、現在商品の準備中のため、予約注文となります。
いずれも3月10日ごろより順次発送予定です。
(発送予定日については、それぞれのサイトにてご確認くださいませ)

そして、なんと!
3月8日までイベント特価となっております!!
この機会をお見逃しなく!!

 

【2月26日までに、予約フォームからご予約された方へ】

ゲームマーケット2020大阪の中止について発表があった2月26日までにご予約された方へは、
ゲムマ価格・送料無料の特別商品のご用意がある旨を、同日中にメールにてご案内させていただいておりましたが、
「メールが届いていない」という方がいらっしゃいましたら、
twitter:@4_two_games のDMまでご連絡くださいませ。

※特別商品のご用意は、3月8日までのご注文までを有効とさせていただいております。