ペンとサイコロ

ボードゲーム制作を行う「ペンとサイコロ」です。 ・三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい ・陰陽賽(廃版) ・コロポックル 見~つけた! ・かいちん ・百怪夜行 ・卓上ヘボコン対戦キット ・妄想トランプ ・BLOCK. BLOCK ALL "Pen and dice" games can play in English. Please visit our booth and play! On our web site or on BGG, you can download rulebooks of each game.

ゲムマ大阪が中止になったので、WEB上で再現に挑戦します!
2020/2/29 22:31
ブログ

ゲームマーケット大阪が中止になったことに対応し、WEB上でゲームマーケットを実現する試みを行います。

短い準備期間ではありますが、拡散と登録だけでもやって頂ければ幸いです。

 

大きな災害の際に、自粛や閉塞感による萎縮は気持ちも経済も落ち込ませて、良い結果を生みません。



「様々な場所から集まる大規模なイベント」を慎むのは理解しますが、みんなが笑って楽しむ交流の場をつぶすことは誰にとっても本意ではないと思います。

同じものは無理だとしても、せっかくこうして3月8日の予定を空けていることを利用して、WEB上で新しい試みに調整できればと思います。

■本イベントの趣旨はこちらに記事としてまとめました

http://roy.hatenablog.com/entry/2020/02/28/211709

■本イベントはDiscord上で行います

https://discord.gg/Wuz3NEv

Discordって何?という方も多いと思いますが、登録・利用はすべて無料ですので、まずはリンクからサーバーを覗いていただければ幸いです。

「登録の前に画面が見られないの?」という方は、上のブログ記事をご参照ください。

 

ご協力、拡散のほど、よろしくお願いします。

ペンとサイコロ ろい