SoLunerG

SoLunerG(ソルナーゲームズ)は「未だ見ぬ“遊び”の極点へ。」をコンセプトにオリジナルのアナログゲームを創作しています。

太陽が昇り月が沈むまで、時間を忘れて夢中になれる斬新で魅力的な作品を目指していきます。

はまりたがり/ヰニシヱ戦棋/常夏日記/MimicArts/旬果旬菜/WeddingRing/FOGSITE

【GM20大阪(中止)】今後の展開について【委託・販売イベントのご案内】[終了]
2020/2/29 20:05
ブログ

「ゲームマーケット2020大阪」が『中止』となってしまいました。
当日に向けて準備を進めてきた運営や出展者、参加予定だった皆様におかれましては言葉にできぬほど悔しい思いをされたことかとお察しします。
我々も非常に残念な思いをしましたが、政府の要請があった以上、仕方ないことだと思います。

中止の発表後、様々な企業・団体・個人が素早い救済対応を始め、いつまでも中止を嘆かず前向きに進んでいこうと決意を新たにしました。

 




 

【エンゲムマ2020大阪】

Engames様のお誘いを受け「エンゲムマ2020大阪」にSoLunerGの「FOGSITE」も委託販売していただくことになりました。

「FOGSITE 3rd Edition 基本セット」購入ページへ

[3/1追記]
ありがたいことに3月分が1日でSOLD OUTとなりました。
4月頃にまた追加分を委託していただく予定ですので入荷までもうしばらくお待ちください。

現時点で入手できるのは当サイトのみとなります。
他の作品も続々と追加されているようです。是非ご覧下さい。
※拡張セットについて、委託は未定となっております。

 




 

【クリエーターズゲームフェスティバル】

いつもお世話になってるJELLY JELLY CAFE名古屋大須店様のご厚意により、本来の開催日3/8(日)にイベントを開催する運びとなりました。
アンケートをとったところ一定の需要が見えたので、現在、名古屋近隣の出展者を募集(3/1〆)し、詳細を詰めているところです。

こちらのイベントでは「FOGSITE」の基本セット(3rd Edition)と拡張セット(邪悪なる侵攻)をイベント価格で販売予定です。

開催について厳しいご意見も、応援のお言葉もいただいております。
GM20大阪の中止は英断だと思いますが、小規模イベントまで中止に追いやられる今の自粛ムードには思うところもあり、賛同させていただきました。
お店側に特にメリットあるわけでもないのにゲーム製作者を思ってのお声掛けが嬉しかったです。

マスク着用、アルコール消毒、窓を開け風通しをよくするなど可能な限りの感染症対策も整えて準備しております。
賛同いただける方は、参加して盛り上げていただければ幸いです。

 




 

【FOGSITE 先行引換チケット】

既に締め切らせていただきましたが、BOOTHにて「先行引換チケット」の発売を行いました。
GM20大阪の中止によってゲームマーケットでこのチケットが使われることはなくなってしまいました(ゲームクリエーターズフェスティバルでは使用可能)が、前払い方式なこともあり、発送準備が整い次第、順次発送させていただくことになっております。(BOOTHのメッセージ機能を使ってご案内しています)
今回はこの方式の利便性を確かめる機会に恵まれませんでしたが、今後も活用していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 




 

【ご連絡】
私事で恐縮ですが、学童保育所に勤務しており、2/27夜の厚生省からの発表により「臨時休校時の一日開所」が決定しました。多忙となることが予想され、連絡や発送などにお時間を要してしまう可能性があります。申し訳ありませんが、どうかご理解とご協力をお願い致します。