Shuffle Games

寝屋川市にあるカードゲーム&ボードゲームプレイスペース「TableGameCafe’ Shuffle」が立ち上げたゲーム制作サークルです。

【GM20大阪/ナ08】ファンタジー好きに贈る!本格シュミレーションカードゲーム『ディテイナー-Detainer-第2版』予約受付中!
2020/2/20 23:37
ブログ

こんにちは!ShffleGamesです!

ゲムマ開催まで3週間を切りましたね!今回も欲しいボドゲが沢山あって目移りしちゃいます(笑)
広い会場を練り歩くと相当時間がかかり、試遊なんかを含めると一日じゃ足りません!

「欲しかったあのゲームが売り切れていた・・・」なんて経験、皆さんにもあるんじゃないでしょうか?

当サークルでは、新作の予約取り置きを行っております!

新作『ディテイナー-Detainer-第2版』のご予約はこちら!

 

さらに、初版をお持ちの方向けのキャンペーンも実施しています!



①予約フォームで第2版を予約する。 (その他事項欄にて「アップグレード希望」とご回答ください。
②ゲムマ大阪で第2版ご購入時に初版のカードを1枚提示する。

上記を行っていただければ :-D 500円割引 :-D させていただきます!

※注意事項 アップグレードする際、外箱はお渡しせず、第2版の中身+初版の箱に貼るシールをお渡しさせていただきます。(第2版の箱は初版の物にシール加工したものになっています。)

ディテイナー-Detainer-第2版の詳細は各情報記載ページをご覧いただければ幸いです。

公式HP→https://shufflegames.wixsite.com/deainer

Twitter→https://twitter.com/games_shuffle

ブログ→https://detainer.design.blog/

動画→https://youtu.be/3LFiisCKazU