J's BOX

J´s BOXは気になるあの子をボドゲにお誘いしたい系男子を応援すべく、女の子の好きを詰め込んだ、オシャレで可愛いくて楽しいボドゲを目指しています!

【GM20大阪/サ03】STAR COLLECTOR紹介動画&説明書 公開!
2020/2/13 0:41
ブログ


みなさん、こんにちは! J’s BOX ジゼルです。

スタコレ紹介動画が完成しました!

カードの種類や遊び方をご紹介させて頂いています。

ぜひご覧くださいー!

ちなみにこの動画に登場しているのは、

CONRAD LONDONのブルドックとHarrodsのテディベアです。

お察しの通りロンドンで手に入れたのですが、すごく可愛くてお気に入りです。

あとこの動画、私の手もめっちゃめっちゃ登場しますがお許しください笑

 

とはいっても、環境的に動画が再生できない場合もあるかと思いますので、説明書「旅の地図」も公開します!

ついでに星カードも一部公開します!

デネブ・アルタイル・ベガ で夏の大三角です。

夏の夜空を代表するアステリズムですね!

(そしてあるメロディが頭に流れた方。ご安心ください、私もです。)

※画像クリックで拡大されます。







 

2020/04/01現在、JELLY様ゲムマECサイト様にて通販しています。

 

よろしくお願いします!

YouTube