UNDER WORLD DREAMS

ゲムマ初参加初出店なのに、デッキ構築型エリアマジョリティゲームという重ゲーを作ってしまったサークル。
新宿を舞台にした裏社会ヒーローゲーム『新宿MAYHEM』を頒布します。

UWDダイアリー/UWDってなぁに?
2020/1/28 11:48
ブログ

はじめまして!
サークル:UNDER WORLD DREAMS のNJです。
略してUWDNJですね。よくわからないですね。

サークル名の由来は、TCGの『マジック:ザ・ギャザリング』のカード《地獄界の夢/Underworld Dreams》からです。

私、今までゲムマに行ったことがないのですが、今度の春ゲムマが遂にゲムマ初体験です。
しかも! 初出店という無茶なアクション!
事実右も左もわからない私ですが、出します! 面白いゲームを!
その名も……

『新宿MAYHEM』!

仲間を増やして人脈を作り、縄張りを広げて敵を倒す、デッキ構築型エリアマジョリティゲームです。
イメージは、S〇GAの『〇が如く』と、アメコミドラマ『G〇THAM』を足して2で割らないで直射日光を避けた場所で熟成させたようなゲームです。
カード総数は289枚、登場キャラクター数70名以上! あなたの推しが必ず見つかります。

今日は『新宿MAYHEM』のキービジュアルを少しだけご覧いただきます。

神鳴町一等街(かなきちょういっとうがい)の入り口です。
この町を舞台に、どんな戦いが繰り広げられるのか……
今後ご紹介していきますのでよろしくお願いいたします!