sangenya

【ABCダンジョン】の説明動画が公開されました!
2019/12/28 14:45
ブログ

インストが難しそう!

分厚い取り扱い説明書を読みたくない

そんな要望にお応えして、ついに【ABCダンジョン】の説明動画ができました。

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=HtPHdrl6-jY[/embed]

ABCダンジョンルール説明動画



皆さんも取説を読む前に動画を見られてから、新しいボードゲームをされていると思います。

特にこの【エリアマジョリティ(陣取り)】系のゲームはややこしく感じるかと思います。

しかし、この動画を見ていただければ・・・・あれ?思っていたよりも、簡単じゃないか!

となると思います。たぶん・・・・。



まだ購入されていない方も、この動画を見て、どういうものかを知っていただけると嬉しいです。



【ABCダンジョン】はamazonや他のボードゲームショップで販売しております!

amazon ABCダンジョン
通販サイトJELLY

ぜひ!動画を見て、気になった方は遊んでみてくださいね!


sangenya ブースのページ

sangenya WEBサイト