日和工房

日和工房です。よってたかって、ゲーム制作とかしてます。

2019秋ゲームマーケット お疲れ様でした!
2019/11/25 18:53
ブログ

当日は日和工房のスペースにお立ち寄りくださいまして、本当にありがとうございました。
【音楽隊はブレーメンを目指す。】をご購入いただきました方々におかれましては、
こちらのゲームをエンジョイしていただければ感無量です。

次回作は未定ですがアイデアが浮かび次第、かたちにしていければと思います。
また皆さまとお会いできるよう、がんばっていきたいです。

前回のブログでご案内いたしましたが、
【音楽隊はブレーメンを目指す。】は『カラオケパセラ 池袋西口店』さまにてご購入いただけます。
もし「気になる!」と思っていただけましたら、池袋西口店さまへお立ち寄りいただければ幸いです。

ではまた、次のゲームマーケットでお会いしましょう!
重ねまして、御礼申し上げます。