Friedegg Games

Friedegg Gamesは、心理戦をメインとしたボードゲーム制作集団です。

2019年春に発売した『MIND GAME』は、ゲームマーケットとAmazonにて、おかげさまで完売いたしました。2019秋に再販予定です。

新作の『シトラスポット』も是非よろしくお願いします。

ブースへのご来場のお礼と、『シトラスポット』の今後の予定について
2019/11/24 19:40
ブログ

Friedegg Gamesです。

お礼


ゲームマーケット2019秋への参加、お疲れ様でした。また、ブースにご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

新作ゲーム『シトラスポット』については、一般発売分が開場30分で完売してしまい、お渡しできなかった皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

完売にもかかわらず、大勢の人が遊びに来てくださり、嬉しいコメントを沢山いただけ、我々一同、とても励みになりました。

また、代表がTwitterで「背中が痛い」とぼやいていたところ、素敵なかたが湿布を差し入れていただくなど、1日を通じて、優しい方々に支えられていることを実感し、とても思い出深い1日となりました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

『シトラスポット』の今後について


ご好評いただいたシトラスポットについて、ありがたいことに再販希望や「うちで流通させてほしい」といったご要望を数多く頂いております。

また、いただいたフィードバックから、ハンドメイドのコンポーネント故に起きる弊害(袋の接合など)も把握しております。

これらのご要望にお応えするべく、現在大量生産の方法を検討中です。

半年後に進化した『シトラスポット』をお渡しできるように頑張りますので、引き続き応援いただければと思います。