オシバト

推しメンバトルカードゲーム「オシバト」

全60種類のカードから選りすぐりの8枚で構成されたデッキを持ち寄り、最強の「オシバトラー」を競う、2人用対戦カードゲーム「オシバト」。
相手がどんなカードをどんな順番で繰り出してくるのか?
シンプルなルールながらも読み合いが熱いカードゲームが誕生。

「オシバト」最終日ステージにわーすたが登場しました!
2019/11/24 13:30
ブログ

エリア15の「オシバト」ブースでは13時~と、15時~アイドルメンバーが登場するステージを実施します。

先ほど11時~のブースでは「わーすた」が登場しました!




ご来場の皆さんと「ゲムマ!!」コールを撮影しました!


●イベント時間以外はいつでも、テーブルで試遊が可能です!

気になった方はぜひスタッフにお声掛けください!

試遊はされたい方は、カードはご購入いただかなくてもお試しカードの
ご用意ものありますので気軽に、ルールだけでもぜひ知っていただいて体験していってください!