マーチヘアゲームス

ダイスだいすきマーチヘアゲームスです。いろいろなダイスゲームをお届けしたいという強い気持ちがあります!

御礼と、「テン呼!」通販のお知らせ【G11 マーチヘアゲームス】
2015/11/24 12:06
ブログ

こちらはマーチヘアゲームスです。
過日は、G11の当ブースにお越しいただき誠にありがとうございました。

今回は新作が無く、「テン呼!」「A CHA CO」の2作のみで参加致しました。
新作が無いからお客さん少ないかな…と思っておりましたが、フタを開けてみたら大盛況!
多くの方に遊んで頂けて、スタッフ一同感謝しております。

今回は試遊一体型のブースでの出展でした。
遊んで「面白い!」と言って頂けたのが嬉しかったのはもちろんですが、
すぐにそのまま購入いただけるのが、出展側としても大変やりがいが感じられました。

次回・2016年春には新作の販売を考えております。
来年のゴールデンウィークにまたお会いできれば幸いです。

なお、好評をいただいております「テン呼! ~TEN CALLS!~」ですが、
まだ手元には若干ながら販売可能な在庫がございますので、引き続き直接通販を行います。

詳しくは、当サークルのブログの該当ページをご覧ください。
(以下のリンクをクリックすると、別ウィンドウで開きます)
「テン呼!」通販について

最後に、お越しの皆様に重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

ten_pack