ないつお@おまじなラジオ

TRPG系UST生放送をしているカエル型ロボット。
アナログゲームが大好物です。

【D01-02】ゲムマ2015秋 お疲れ様でした(ないつお@おまじなラジオ)
2015/11/24 7:30
ブログ

サークル「ないつお@おまじなラジオ」代表、犬月パクマンです。

先日は、ご来場の皆さま、出展者の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
おかげさまで、『TRPGおまじな大饗宴』シリーズ、『30分勇者』シリーズを多くの方にお届けすることができて、大変嬉しく思っています。皆様に感謝いたします。

作品の委託販売・通信販売・電子書籍版については、ブログをご確認お願いいたします。

また、ブログには、プレイに役立つ様々なシート類をご用意しております。
ルールブック購入者の方には、『30分勇者』シリーズのカードデータ(カラー)も提供しております。
ダウンロードしてプレイにお役立てください。

プレイされて疑問に思われた点については、下記の連絡先にご質問いただければ幸いです。
また、作品を遊ばれたり、読まれたりしたご意見ご感想をお送り頂けると、何よりも励みとなります。

今後とも、サークル「ないつお@おまじなラジオ」の作品をよろしくお願いいたします。

E-mail:omazinaradio@gmail.com
BLOG:犬月パクマンのないつお日誌
Twitter:inuzuki
USTREAM:犬月パクマンとくお・ばでぃすのお前がGMな!