東京なかよしデザイン

あなたと誰かの仲をもっと好ましくする方法を、考えたり試したり遊んだりしています。

限定40部! 怪獣のゲームが登場!!
2019/11/22 23:56
ブログ

ゲームマーケット前夜に
ゲムマ公式サイトをチェックして
くださっているみなさん、こんばんは!

告知にはギリギリアウトの
タイミングとなりますが、
わたしたち東京なかよしデザインは
KAIJU のゲームを用意することに成功しました。

クリスマスイブの夜に
怪獣を操って学校をぶっこわすゲーム。
チャック袋入りで限定40部です!

40部というのは製作可能上限数でもあり、
ただいま絶賛丁合作業中です。

作れたら作れただけ
持っていく方針でおりますが、
そもそも少ないので
売り切れの際は何卒ご容赦ください。

「怪獣」のゲームに飢えている方、
「限定」の文字に弱い方、
あとなんか気の利いた
ゲムマのお土産を探している方、
ぜひG20ブースへお越しください。

 

とにかく告知ができていないので、
ご興味のある方はツイッターなどで
「ほしい」とか「なにこれ」とか
コメントをつぶやいてくれたら
めちゃくちゃ励みになります、よろしくね☺

あとワンニャンチュウもよろしくね☺☺

もっと詳しくはゲームの紹介ページへ▼

http://gamemarket.jp/game/kaiju-is-coming-to-town-early-edition/

ツイッター#KaijuTownでも情報を垂れ流しているよ!

https://twitter.com/TkyND/status/1197845995322658816