桜遊庵とハレルヤロックボーイが

名前そのまま「桜遊庵」と「ハレルヤロックボーイ」が合同で出展します!

桜遊庵は「襲ノ色目」のアートワーク等を変えた新版を、
ハレルヤロックボーイは「四畳半ペーパー賽系」をメインに持って行きます!

襲ノ色目ルールマンガ公開
2019/11/22 22:56
ブログ



こんばんは。いよいよゲームマーケット前日ですね。

朝の待機列や電車の中で読まれてる方もいらっしゃるかもしれません。おはようございます。

桜遊庵は今回、土日ともにL39-40ブースで、盟友ハレルヤロックボーイと一緒に
「桜遊庵とハレルヤロックボーイが」というブースで出展します。

お隣のL37-38「Power9とマーチヘアゲームズに」ともどもよろしくお願いします。

さて「襲ノ色目 新版」の簡単なルール説明マンガが完成したので公開いたします。






十二単がテーマの手札管理とセットコレクションの悩ましいゲームです。

毎手番獲得するカードは手札の1番手前に加えられ、手札の順番を入れ替えることはできません。

また、手札を使って役を達成して点数を稼ぐことが目的なのですが、役の達成は早い者勝ちで他のプレイヤーに先を越されてはいけません。

最後には並べたカードの色数によってボーナス点もあるので、ゲーム終了時のことも見据えて動く必要があります。

他にも色々面白いゲームを持って行きますよ~。