GoccoGames

GoccoGamesはリアル脱出ゲームSCRAPLabガールズ所属のだてあずみ。が設立した遊びとボードゲームのクリエイティブブランドです。
ボードゲームの制作、企画、グッズ制作、 ゲームに関するイベント企画、プロデュースなど非電源ゲーム、電源ゲームジャンルを問わず あらゆる遊びで「楽しい」をたくさんの人にお届けします。 合い言葉は「楽しいを、生む」。

ありがとうございました!&イベントの様子
2015/11/24 10:37
ブログ

【I51】GoccoGamesです。
ゲームマーケット2015秋無事終了しましたね!
参加者の皆さん、出店者の皆さん、企業の皆さん、ゲームマーケット運営の皆さん、
本当にお疲れ様でした!!!!

GoccoGamesでは
「ボードゲームクロストーク本 アソ×ベ×シャリ」
「アタック!にゃんばー1(プロト版)」
「カルトG 公式問題集」
「最低限これだけ読めば雀荘で麻雀が打てるマニュアル」
の4種類を販売しておりました。

S__7569420

ブースの様子。

S__7569423

試遊卓の様子。
私の後輩であるSCRAPのアイドル「ラストクエスチョン」も
遊んでくれました。感謝。

 

しかし、試遊のあった
「アタック!にゃんばー1」はなんと2時間で完売!
そしてついでに持ってきた
「最低限これだけ読めば雀荘で麻雀が打てるマニュアル」も完売!

S__7569421

このあと「カルトG 公式問題集」も完売。

残すは「ボードゲームクロストーク本 アソ×ベ×シャリ」のみ

S__7569424
でしたが…なんとこれも当日分に持ってきたものが完売!

S__7569425

大 完 売 御 礼 …!!

「ボードゲームクロストーク本 アソ×ベ×シャリ」は
結構強気な数を持ってきたので心配でしたが、ありがたいことに完売。
ちなみに最後の一冊をゲットしてくださったのは健部さんでした。
今度是非アンドールしましょう(いいね待ち

 

「アタック!にゃんばー1」は
ゲームマーケット2016春に製品版として販売予定しておりますので、
お待ちいただければと思います。

そして!
「ボードゲームクロストーク本 アソ×ベ×シャリ」は
委託販売が決定しました!!


コクチ.001

ディアシュピール(東中野)ー販売中
イエローサブマリン 秋葉原RPGショップー準備が出来次第、販売開始

他の店舗様でも取り扱い予定です。
また、通販やゲームマーケット2016神戸にも委託予定です。
続報はGoccoGamesHPをご覧ください。
http://goccogames.com/

 

また、今週ボードゲームイベントを開催します!
11月25日(水)「ゆるーく楽しむ夜のボードゲーム会」
11月27日(金)「大人の部活!アキバ☆ボードゲーム部」
ゲームマーケット戦利品でみんなで遊びますイ。是非ご参加ください!
初心者さん、はじめてさんも大歓迎です!

 

次回はゲームマーケット2016年春出店予定です!
「アタック!にゃんばー1」製品版を引っさげていきたいと思います。
またみなさんにお会い出来ることを楽しみにしております!

 




 

余談。

だてももちろん各ブースでボードゲームを買わせていただきました!

S__7569426

ゲームマーケット戦利品はこちら。
予算2万円にしたんですが…全然足りない…!
早く遊びたーい!