かくまラボ

〈かくまラボ〉は金沢大学人間社会学域地域創造学類の学生有志を中心としたグループです。

ゲムマ2019秋『ぽんぽこ不動産』ありがとうございました★
2019/11/23 21:39
ブログ

2019年11月23日(土) ゲームマーケット2019秋・1日目、無事終了いたしました!

ブース撤収しました

お足元の悪い中にも関わらずイベント開始から終了時間ギリギリまで、私たちのブースにお越しくださった皆さま、お買い上げいただいた皆さま、またお隣をはじめご挨拶させていただいたサークルさん、事前にTwitterにてやりとりしていただいた方々、皆さんと楽しい時間を共有できたことに感謝しております。

今回わずかに残った在庫は、何かしらの方法で販売することを考えております。今後の方針が決まりましたらTwitterにてご案内いたします。

また、本作品は<3人専用>ではありますが、カードの構成上は<2人でもプレイ可能>となっています。ただし、現在のマニュアルに対し、若干の読み換えが必要です。近く、マニュアルの補足を公開する予定です。こちらも完成しだい、Twitterにてお知らせいたします。

初出展で色々と至らぬ点も多々ありましたが、貴重で、かつ楽しい経験をさせていただきました。本当にありがとうございました!




カードゲーム『ぽんぽこ不動産』の紹介はこちら!≫ 2019秋・初出展『ぽんぽこ不動産』




『ぽんぽこ不動産』制作チームのTwitterでは、最新情報を随時発信しています。ぜひフォローしてください♪