カラクリキューブ

【誰でもできる】×【戦略性豊富】がモットーです!

今回は誰もが身近な『家事』をテーマに、いかに相手を出し抜き面倒な家事を押し付け楽な生活ができるかを競うゲームを制作しました!

試遊は10分もかからず終わりますので、気軽に遊びに来てください!

よろしくお願いします!

面倒な家事を同居人に押しつけろ!!!
2019/11/22 20:02
ブログ



こんにちは!

我々は面倒な家事を同居人に押しつけ、いかに効率的に家事をこなすか競う『重家事いっぱい!』というゲームを制作しております。

ついにゲームマーケットが明日になりましたね!

面倒な家事を今日中に片づけてすっきりした気持ちでゲームマーケットに臨みたいと思います!(笑)

 

----------------------◆余談◆-----------------------

バスタオルってずっと使ってると生乾の臭いがしてしまうことありますよね?

僕も困っていたのですが、熱湯をかけると生乾きの臭いの元となっている雑菌を駆除できるので臭くなくなるらしいです!

----------------------◆余談◆-----------------------

 

当日は下記ポスターを掲げる予定です!



ぜひお見かけしたら気軽にお越しください!

試遊だけの方も大歓迎です!

 

また前回の出展では早々に売り切れてしまったため、今回は事前予約を行っております!

https://twitter.com/KarakuriC/status/1195181702034812929

2日目しか参戦されない方などはぜひご検討ください!

明日は一緒にゲームマーケットを楽しみましょう!!!