ちゃぶだいげえむず

子供から大人まで家族でわいわいできるようなゲーム作りを目指しています。
ちゃぶだい囲んで家族で遊ぼう~♪

ゲームマーケット2015秋「ちゃぶだいげえむず」では、
さいころを使った忍者ゲーム「にんとり!」とポストカードゲームの頒布を予定!また次回作の電車ゲームも遊べるかも?
「モートレ」のキングダイズゲーム様と合同参加です♪

試遊卓もあるのでぜひぜひ遊びにきてください~!

感謝御礼&お疲れ様でしたッ!ちゃぶだいげえむずH35
2015/11/23 11:35
ブログ

初出展でしたH35ちゃぶだいげえむずですッ!
今回、キングダイズゲームさんと合同出展させて頂きました。

昨日のゲームマーケット2015秋は、初出展、情報不足、その他諸々にも関わらず、多くの、それもお子様から大人の方と幅広く年齢層の方々にご覧頂き、試遊やご購入を頂くことができました。
どうも有難うございましたッ!

初作品となる「にんとり!」ですが、子供向けではあるものの、製作者の予想に反して若い方、大人の方にご注目頂き、試遊卓でも遊ばれて大変作者としては嬉しく有難い時間を頂きました。

今後については、大人の方同士でも楽しめるヴァリアントルールや、海外の方向けに英語版ルールの公開を年内を目途に進めたいと思っています。
(製作中に時間的等の問題から保留にしてしまったりしていました。ごめんなさい!)

できるだけ、お持ちの方に長く遊んで頂けるようにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
情報は、ちゃぶだいげえむず公式サイト(http://chabudaigames.nomaki.jp/)やblog、Twitterで公開していきますので、どうぞお楽しみにッ!

あ、英語版についてはBoardGameGeek(https://boardgamegeek.com/)にも掲載しますよ!

 

nintori_1123

こちらの「にんとり!」は、完売してしまった色があるもののまだ在庫はありますので、もしご要望がありましたら通販の対応を取りたいと思います。
その場合は、お手数ですがメール[chabudaigames@gmail.com]、Twitter[@chabudaigames]にてご連絡頂けますようお願いします。

次回出展予定は2016年秋となります。
(春は関東にいないのです。残念ッ!)

その際は、今回試遊のみで皆様から大変ご好評&頒布無しブーイング(笑)を頂きました、地下鉄をテーマにした乗継カードゲーム『TokyoSubway(仮)』を頒布予定ですが、もしかしたら早い頒布ができるやもしれません。
TS_002

こちらも、ゲーム会等に予定の合う場合に限りですが持参して、試遊頂けるようにしたいと思います。

最後になりますが、参加された方々、また出展、運営の方々、本当にお疲れ様&お世話になりました。
次回機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

ちゃぶだいげえむず
青の騎士