魔王軍直轄領

【土S19】魔王軍直轄領は手相鑑定ゲームを出すよ
2019/11/21 17:43
ブログ

こんにちわ、土曜日のS19、魔王軍直轄領です。

毎度ひっそり参加しているので、ブログに記事を載せるのは実は初めて。

魔王軍直轄領は、オカルト好きの魔王と愉快な仲間たちが、魔術とか占いとかをゲーム文化と融合させようとちょくちょく活動してるサークルです。

そんな魔王軍直轄領の最新ゲームは、

手相鑑定シミュレーションゲーム「誰のお手柄?」

魔王は西洋魔術畑の人間なので、手相術は専門外だったため、手相の専門家にしけい先生(HPはこちらhttps://nishikei.jp)に協力を仰ぎ、ゲームを遊びながら手相の基礎を学べるゲームを開発しました!

シンプルな紙ペンコミュニケーションゲームで、お値段は500円のワンコインとなります。

ルールは簡単。

親はお題を手相で表現し、子は手相鑑定で特徴を割り出しながらお題を当てる!

つまり、こんな紙にシワを書き込んであーでもないこーでもないというタイプのゲームです。



手相をまったく知らない人でも、手のひらに目立つ三本のシワさえあれば、なんとなーく手相がわかるようになる手相鑑定マニュアルも用意してありますのでご安心ください。

もちろん、実占でも使えるマニュアルですよ!

これを機にあなたも遊びながら手相鑑定スキルを身に付けてみませんか?

 

え?ルール読みたい?

ぶっちゃけ、ルールと上の画像だけで遊べてしまうから、最低限当日ブースまで読みに来て。