蓑竹屋GAMES

2014春『名もなき魔王』秋『名もなき魔王・拡張』
2015秋『マモノレイド』
2016秋『ルーク&レイダーズ』
2017春『ルーク&レイダーズ・拡張』秋『勇ヒノ』
2018秋『名もなき魔王RV』
2020秋『ルーク&レイダーズ・拡張2』
2023春『マモノレイド+』

2015秋【I47】蓑竹屋GAMES 其の四
2015/11/23 12:15
ブログ

こんにちは蓑竹屋GAMESです。

昨日、ゲームマーケットに参加された皆様おつかれさまでした。

 minotake_42  

minotake_41 minotake_44

蓑竹屋GAMESでは、おかげさまで持ち込み分のほとんどを頒布することができました。
お買い上げいただいたお客様には、ゲームを楽しんでいただけたら幸いです。

『名もなき魔王』の基本セットは、手元に商品サンプル数個を残すのみとなったため、今回で頒布終了となりますが、拡張セットのほうの在庫はまだあるため、今後のゲムマなどでも細々と頒布していきたいと思います。

minotake_43

また、今回、蓑竹屋GAMESでは初めての試遊卓をご用意させていただきました。
短縮ルールでさえ60分という長めの試遊卓でしたので、人が来てくれるか心配でしたが、思いのほか興味を持ってくれる方が多かったことに驚きました。
会場で遊んでいただいた方には感謝申し上げるとともに、慣れないインストで申し訳ございませんでした。

また私事ではありますが、今回は試遊卓に詰めていたため、ほとんど会場を見て回ることができず、お世話になっている方々にも、ご挨拶もできなくて誠に申し訳ございませんでした。(予約品を回収するくらいでしか会場を歩きませんでした・・・)

ただいま、春に向けて次の作品を制作しております。
次の作品は、ちょっとターゲット層を変えてTRPGになる予定です。
ぜひ、ご期待ください!

minotake_45