ヤブウチリョウコ

●推しセリフ ~人生で一度は言ってみたいセリフを覚えて叫ぶゲーム ~ 新作! ●オシャレ迷子の私が君の力で大勝利する #イメコンゲーム ●ファッションコーディネートゲーム こんなとき、なに着る? #なに着る ●ゆらゆらペンギンミニ、小さくなって新登場! ●君のゆるいタロット占いが私を癒してくれるから #ゆる占い ●推しの尊さを語る君と知ったかぶりの私へ #推し語り -自分の推しを語ることがゲームになる! ●ゆらゆらペンギン新版 -カードゲーム×バランスゲーム ●ハッピーバースデーケーキ -丸カードを揃えてケーキを作ろう 子供も大人も、親戚とも女子会でも楽しく盛り上がれる! かわいくてオシャレなゲームをお届けします!

#ボドゲフリペ ゲムマ初心者向けフリーペーパー(マガジン)2019秋ゲームマーケットにて無料配布!先行して、全ページデータを公開!
2019/11/22 13:46
ブログ

#ボドゲフリペ #ゲームマーケット2019秋 直前!内容全公開!



インディーズゲームやゲームマーケット初心者のためのフリーペーパー

『#ボドゲフリペ』を2019年11月23日より配布します!

そして、ここで事前に内容を全部、公開いたします!

 

■フリーペーパーの内容

近年、ボードゲームのブームにあわせ、ゲームマーケットの来場者が急に増え、

かつ出展者も増え、リリースされる新作も激増しました。

ですが、自分で調べてたどり着けるのは、かなり有名な作品のみ。

知れば選択肢に入るものであっても、どんなに素晴らしい作品だとしても、

まず「知る」ところまでたどり着かない。

 

そんな問題点へのひとつの手段として、

比較的受け身でもまとまった情報を一覧性高く届けられる、

ゲームマーケットやインディーズ初心者向けの「フリーペーパー」を作成しました。

 

企業やインディーズの枠を超えて、テーマに沿ってゲームを紹介し、

より自分に合ったボードゲームを見つける手助けになるものを目指しました!

 

判型・ページ数:A4・20ページ

JPEG



















 

PDF(全部入り&各ページ)、JPEG各ページ、こちらのリンクにも置いてあります!

#ボドゲフリペ2019秋

 

▼掲載サークルの2019秋ゲムママップ



 

ただ、冊子で見たほうが絶対見やすいです。

「もう見たよ」という状態になっても、ゲームマーケットで見かけたら、ぜひ手に取ってください!

そして見終わったら、お近くのボドゲ好きな方、ちょっと興味あるな~という方にスッと渡していただけると、私も、掲載作品たちも、ものすごくうれしいです。

 

※ついでに、感想をSNSやブログで #ボドゲフリペ を入れてつぶやいてください!

たくさん反響があると、次につながるかもしれません……!!

 

ツイッターやブログでは届かない、誰かと掲載作品との

良い出会いがたくさんありますように!!