ラガラガ・ラボ

ラガラガ・ラボはシグレゴコチとラク画工房による、コンテンツブランドです。わたしたちは、ゲーム、映像、デジタル等のコンテンツで「学び」、「体験」を楽しくプロデュースしていきます!

https://ragaraga-labo.com

ゲームマーケット2019秋展示販売のお知らせ【ラガラガ・ラボ】
2019/11/21 16:53
ブログ

みなさま、こんにちは!

2019秋でもラガラガ・ラボとして出展いたします。

今回のお知らせは、ちょっとトピックが多めです。

まず、おなじみ?の算数カードゲーム「ファクター」と、戦略的ジオカードゲームの「ハックツ」
この2点とも試遊及び、販売をさせていただく予定です。

ファクターは、UNOの様に、順番にカードを捨てていって、先にあがった人が勝ちという、単純ルールなのですが、
カードを捨てる際に、割り算、掛け算を頭の中で行う必要があります。
ゲーム自体はシンプルなパーティーゲームなので、楽しみながら算数の勉強ができるゲームとして、ご好評をいただいているゲームです。

ハックツは、鉱石を求めて盤面上を探索する、高度な戦略を楽しめるボードゲームです。
また、鉱石の美しい写真やうんちくを眺めるだけでも楽しいのが、このゲームの美味しいところです。
ちなみに、今回の出展では、ハックツは在庫数が少なくなっております。
いまのところ増版は未定なので、興味のある方はこの機会にぜひお立ち寄りください!

それと、ようやく新作の発表ができそうです。
今回はプロトタイプで2点を展示試遊させていただきます。
プロトタイプと言っても、なるべく想定している製品版に近づけたつもりなので、十分に楽しめると思います。

新作2点の情報については、こちらをご確認ください。
↓↓

・ジェムストーンハンター

・フラテリ

また、ラガラガ・ラボの公式サイトを起ち上げました。

https://ragaraga-labo.com

まだまだ情報不足ですが、これから充実させていく予定なので、生暖かい目で見守っていただけますと幸いです。

今回も多くの皆様のご来場を楽しみにしております!