Vision Works

Vision Works と申します。2014年よりボードゲーム業界に参入し、Nautikon Studioを運営しております。「青春農場」、「青春釣り」、「私の心が聞こえますか」、「ホッキョクグマをよろしく」、「月餅戦争」、「リメンバー」、「Mana Forest」等をリリース致しました。皆様のお越しをお待ちしております。

出展日:土曜日/日曜日
ブース番号:エリア37

[両-エリア37]新作「彼女の心」予約販売のご案内
2019/11/20 0:54
ブログ

 

11月23日~24日、ゲームマーケットに参加するビジョンワークスです。

2019年の新作「彼女の心」と既存の作品「青春農場」「青春釣り」をもって参加します。

ゲームの簡単な説明と予約リンクをご案内いたします。

全ゲームの日本語版ルールブックも用意されております。

どうぞよろしくお願いします。

 

○ 予約サイト: https://forms.gle/bkqYHKxr6aEwQra8A

 

[ 彼女の心 ]



3~5人のプレーヤーが1~9の数字が書かれた手紙や花、ハートのカードを利用して、彼女の心をゲットするゲームです。ラウンドは5回にわたって進めます。置いておいたカードの数字を予測して彼女の心を掴んでみましょう!ドキドキ , 彼女の心は誰に向かうのでしょうか。

 

人数:3~5人

時間:20分~30分

年齢:14歳以上

価格:2000円



 

[ 青春農場 ] 



プレーヤーは、9つのタイルを利用して農場を経営します。

人知れず訪れる経営難や虎視眈々と家畜や作物を狙う泥棒に気を付けながら最高の農場キングになってみてください!

 

人数:2~4人

時間:30分~40分

年齢:8歳以上

価格:3000円

青春農場マニュアル

 

[ 青春釣り]



10分ぐらいで手軽に楽しめる釣りゲームです。

正確な記憶力と素早い手さばきで青春釣りの海の王になってみてください!

 

人数:2~4人

時間:10分~15分

年齢:6歳以上

価格:2000円

青春釣りマニュアル

 

ビジョンワークスのブースに、ぜひお立ち寄りください。