いろはにボドゲ

「株式会社いろはにぽぺと」のアナログゲーム制作サークルです。

2018年秋のゲームマーケットから参加し、多くの方が楽しんで遊んでもらえるゲームを、メンバーは和気藹々と楽しみながら制作しています。

【土-N31-32】いろはにボドゲ お品書き
2019/11/23 6:00
ブログ

ゲームマーケットまでもう少し。皆さんとお会いできるのが今からとても楽しみです!
私達いろはにボドゲは、11/23(土)にゲームを2点頒布します!

しかしながら、その前に1つ…、

***お詫び***
この度、2019秋新作として予定していた「くりすたる@ていきんぐ」は、一部コンポーネントの印刷ミスにより、2020春に見送ることとなりました。楽しみにしていた皆様、大変申し訳ございません。
ただし、試遊は可能な状態だったので、当日試遊することができます。詳細は後述します。

以下よりお品書きとなります。




***お品書き***

♡不思議の国のアリス~理不尽な女王裁判~♡
ゲームマーケット2018秋新作評価アンケート : 18/680位

3分以内に役を揃えよう!
まったく忙しいリアルタイム セットコレクション カードゲーム!
ゲーム紹介ページ





定価:3,000円
GM特別価格:2,000円(ゲームマーケットのみ)

 

♤不思議の国のアリス~揺レル少女ノ心~♤

勝ちそうな陣営に加担しよう!
嘘つきアクション要素を備えた、陣営変更可能な 正体隠匿型 ブラフゲーム!

2019秋からは、説明書とサマリーシートをブラッシュアップして、より見やすく、分かりやすくなりました!

なお、今までにご購入いただいた方にも、ブース窓口に一言お声がけいただければ、修正版の説明書とサマリーシートを無償でお渡しします。
※1 1人1点とさせていただきます。
※2 ゲーム本体を持ってくる必要はございません。
ゲーム紹介ページ





定価:3,000円
GM特別価格:2,000円(ゲームマーケットのみ)

 

***ブース説明***

写真のターポリンバナーをバックヤードに設置予定です。



売り場のテーブルクロスはアリス・ハートの女王の色に揃えました。



これらが見えたら、土-N31-32にはアリスの様に道に迷わずに目的地に着くことができます。
ブースマップはこちらになります。


また、当ブースでは2作品とも試遊ができますので、ぜひ遊びにきてください。

 

***ゲームマーケット限定無料配布***

ゲームマーケット限定でゲームシート兼チラシを無料配布しています。
2019春に作成したゲームシートが結構余っているため、2019秋バージョンではありませんが、
ゲームを彩るのには十分な代物ですので、お買い上げの際に一緒に持ち帰ってあげてください。

♡不思議の国のアリス~理不尽な女王裁判~♡



♤不思議の国のアリス~揺レル少女ノ心~♤


また、株式会社いろはにぽぺのインターンシップにて、インターン生が1か月で制作したゲームを載せた、A4チラシも当日配ります。
ぜひ受け取っていただき、遊んでください。(↓を印刷して遊ぶこともできます)



***「くりすたる@ていきんぐ」試遊会***

ゲームマーケット2020春頒布予定である「くりすたる@ていきんぐ」の試遊会を行います。
ゲーム制作者直々のインストで遊んでいただくことができます。
また、簡単なアンケートを当日取らせていただく予定です。皆様の忌憚のないご意見をお願いいたします。



それでは皆様、ゲームマーケットをお楽しみください!!