wadaca

ボードゲームを趣味にしていた構成員により結成。
ゲームマーケット2019秋に「わだかまりゲームズ」(旧名)として初出店。
2020年に「wadaca」に改名。

ゲムマ開催直前!「ワードスピード」説明書公開
2019/11/17 0:50
ブログ

 

皆様こんにちは。わだかまりゲームズです。

ボドゲの祭典・ゲームマーケット開催も来週に迫ってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

当日は長丁場になると思いますので、体調管理を万全にして思いっきり楽しみましょう!

 

今回は事前公開の情報として、「ワードスピード」の説明書を掲載いたします。

ご来場前に見ていただいて、購入の際の一考にしていただければ幸いです。

 

「誰でも気軽に遊べるシンプル&コンパクトなゲーム」をコンセプトに制作しました。

家族とのひとときや、仲間達との旅のお供などに、ぜひお楽しみください。

みんなの自慢の知識をフル回転させて、遊び場を埋め尽くしましょう!