弐人国家

2022春のゲムマでは、謎解き作品11作。 キラキラネームのカルタ、5作品。 ゲムマ初のしりとり必勝本(新作ではありません)。 の計17作品となります。 気になる方は是非どうぞ!

キラキラネームのカルタ、発売します!
2019/11/16 17:31
ブログ



 

キラキラネームを使ったカルタをゲームマーケットで販売します!

一般的に読み方が分からない…と言われているキラキラネームをカルタにしたから、読み上げられても分からない???

そんな不思議な高難易度カルタをお楽しみください。

両日G39-40で、目立つディスプレイでお出迎え予定です!

 

また、今回のゲームマーケットに合わせ、全4作に

『ランダムな読み順を決めてくれる』

『読み上げ音声』

機能がある専用サイト公開予定です。グッと遊びやすくなりましたので、よろしくお願いします。

 

*4作品で迷っている方は、下記詳細をご覧ください!

 

 




















『奇々方ラルラのキラキラカルタX』

最新作です。難易度のバランスが取れていますので、最初の1作で選ぶなら、これがオススメ!カード60枚入り・1000円
『奇々方ラルラのキラキラカルタ』

第1作です。聞いた事がある名前が多く収録されていますので、こちらも最初に遊ぶのにオススメです!カード60枚入り・1000円
『奇々方ラルラのキラキラカルタR』

第2作です。少し難しい名前が収録されています。他のシリーズで、1度遊んだことがある人向け。カード60枚入り・1000円
『奇々方ラルラのキラキラカルタF』

第3作です。こちらも少し難易度高めなので、他のシリーズで、1度遊んだことがある人向け。カード60枚入り・1000円

 

*キラキラカルタの印刷に関し、料金の値上がりが決まり、今後の印刷に関しては少し調整が必要となっています。今後の予定が不透明なので、興味がある…という方は今の内の購入をお勧めします。