ジャイアントホビー

ジャイアントホビーは文京区千石にあるミニチュアゲームのお店です。
現在オリジナルボードゲーム「DORASURE」を展開中!

DORASUE新マップ拡張「天空列島トルメンテ」発売!
2019/11/13 0:02
ブログ

DORASURE新拡張版が登場



マップ拡張版 天空列島トルメンテ
ドラゴンをめぐる冒険に、新たな舞台であるトルメンテ地方が加わります。
またの名を天空列島とも呼ばれるこの地では、空に巨大な島々が浮かび、そこには地上とは異なる独自の生態系が築かれています。
飛行艇が飛び交い、その起点となるトルメンテシティは、多くの冒険者や旅人たちでにぎわっていました。
しかし、嵐をあやつるドラゴンが天空列島に居を構えたことにより、この街もまた恐怖と絶望に満ちた毎日を過ごしています。
大空に浮かぶ島々を自在に渡り、嵐の魔竜を追い詰めてトルメンテ・シティを救いましょう。

天空列島トルメンテには
ワイドマップの他に新キャラクターが入っています。





スカイフォーク一体どんな冒険者なんでしょうか!?

お楽しみに!

販売価格 3740円税込ですが
ゲームマーケット会場価格は3,700円で販売いたします!

ゲームマーケットに向けてジャイアントホビーサイトで予約も開始します。

予約受付期間 11/12~11/22 18時まで

加えて天空列島トルメンテをご購入いただいたお客様には会場特典としてトルメンテステッカーをプレゼントしますので、皆様是非ともご予約ご検討お願い致します。



ドラスレ試遊のイベントカレンダーも掲載しておきますので、DORASUREが気になる方、新拡張が気になる方、イベント限定ルール「五色の炎帝」に挑みたい方は当日予約票ブースにてお受け取りください。

●ドラスレストレージボックス2について

残念ながらゲームマーケット当日の販売には間に合いませんでした...

12月には発売いたしますので、もう少々お待ちください。

もう少しお知らせがあるんですが、それは次のブログにてお伝えいたします。

それでは皆様会場でお待ちしております。