ボボン・ボン・ボジワーイ連邦

好きなことを好きなだけ。
それが面白くてみんなも楽しめればもっと良いなあ

動画配信者サービスのご案内
2019/11/21 12:26
ブログ

ボボン・ボン・ボーイ!(あいさつ)

ユーチューバーVチューバ―のみんな、見てる~?

はい、というわけでですね、今回は、「動画配信者サービス」というのをご紹介したいと思い ます!

 

(ここで沸かせる)

 

えっ、動画配信サービスじゃないの?動画配信「者」サービス?

そうなんですよ~~~。

まあまずはこの画像を見てくれ。ジャン!



はいでましたー。

これは今回ボボン・ボン・ボジワーイ連邦がお送りする新作ゲーム、「リアルファイトしょうぎ」の紹介漫画なんですねー。

ご覧のとおりですね、このゲームはリアルファイトをすることで実際にリアルで相当(おバカ)なバトルシーンが繰り広げられてしまうというゲームなんですね。

で、この「リアルファイトしょうぎ」は、その激映えするところをふさわしい人たちにも是非感じていただきたい!ということで、Youtuber・Vtuberの方々にはそれを証明するもの(例えば名刺とかですね)をご持参いただければ2000円のところ、なんと1500円でご提供させていただこうと思います!!!

 

(すごい効果音と歓声)

 

ということでお時間となってしまいましたが、「リアルファイトしょうぎ」ユーチューバー割引、両日C-07でお待ちしております!

 

ボイボイ~