シノミリアプロジェクト

『理想の納豆』 『行けたら行くよ!』 『ギリギリカレー』『ブックメイカーズ』 を作りました。
最新作は『シノミリア』
ootuka.kengo@gmail.com

『シノミリア』3000円返金保証!!
2019/11/12 14:42
ブログ

要約。




『シノミリア』はめっちゃ面白いです。
万が一お気に召さなかったら3000円返金しますので、
安心して買いに来てくださいね!!







こんにちは。
『シノミリア』企画・デザインの大塚健吾です。
今回のゲームマーケットでは初めての投稿ですね。

出典するのは以下の3つ
・『シノミリア』¥3000
・27連勝した大塚が追記する『シノミリア攻略本』¥1000
・『シノミリアTシャツ』¥2500
です。

あ、『シノミリア』ご存知ない方ぜひ、こちら一度御覧ください。
藤原竜也さんの華麗なゲームプレイを楽しんでいただけたら幸いです。

[embed]https://www.youtube.com/watch?time_continue=483&v=ugx6sesnqrQ[/embed]

前回のゲームマーケットでは400個超お買い上げいただきまして本当にありがとうございます!
おかげさまで、今回のゲームマーケットでこういうのが出ます。

ゲームマーケット両日B17で配布されるフリーペーパーです。
伊瀬村さんの『クリエイターズVol.4』

すげぇ真面目に語ったので、一読いただけたら嬉しいです。

で、本題。

最近、近所のTUTAYAにテレビゲームをなんとなく買いに行きまして。
で、思い出したんですよ。
よくわからないゲームを買うときの不安とドキドキ。

そこで!
その不安を少しでも取り除ければと!
ある企画を行います!!

返金保証。

今回のゲームマーケットでご購入いただいた方で、
万が一『シノミリア』がお気に召さなかったら3000円返金致します。

説明書に記載されているメールアドレスにご連絡いただき、お伝えしますお送り先に返品いただきましたら3000円振り込みます。
一応、期間として、2019年中とさせてください。

ゲームマーケットに参加していらっしゃる方の不安を少しでも取り除ければ幸いです。
あと、僕の『シノミリア』への自信と愛情が伝わればとても嬉しいです。

ルールはシンプルですが、計算と読みと駆け引きと、作者のように27連勝とかするにはなかなか難しいゲームだと思います。
だからこそ「燃えるぜ」という方に特に遊んでいただきたいです。

ボードゲームを本気で楽しんでくださる方の手に届くのを楽しみにしています。

今後、攻略本の情報なども更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。




『シノミリア』-ギャンブル漫画の主人公のようなボードゲーム体験!!-
詳細はこちら
http://ur0.link/g96v