能天気堂

ゲームサークル「能天気堂」です。 色んな方に楽しんで頂けるゲームを目指し、鋭意製作中です!

未知とのエンカウントの実物
2019/11/11 21:47
ブログ

24日の日曜日に出展する能天気堂ですm(__)m

新作『未知とのエンカウント』が先週届いたので、内容物の写真をご紹介します!

 



まず、これが化粧箱。

既定のボードに合わせてお願いしますと注文したので、あまり大きさを把握してなかったのですが

結構大きくてびっくりしました(笑)

前作『儒の心』と比較しても・・・



この通り!

なかなかの存在感です。

孔子先生が小さく見える・・・

 

続きまして



ボードと得点マーカー(計8個)。

得点はこのボードで管理します。

 



数字カード(8枚)。

1~4までの数字が2枚ずつあります。

 



お題の遭遇カード(28枚)。

数字カードと見比べて自分のお題を決定します。

 



カード裏面。

 



チップ類(写真左側80枚)

主に解答時に使います。

 

やっぱり実物をみると、箱詰め大変そうだけどワクワクしてきます(笑)

さあ、本番まであと少し!

試遊卓もあるので是非遊んでもらえればと思います♪

ゲームの紹介はこちら

ご予約はこちら

よろしくお願いしますm(__)m